今年も買いましたマヌカハニー☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

最近急に寒くなってきて、
特に朝会社行く時、寒すぎて鼻がつーんと
するぐらいですぼけー

咳がひどくなって(気管支も若干くるしい)ついに鼻をかんだら
青っ鼻水がっ❗ゲホゲホ

そうとうひどくならないと病院行く気にならない私もついに病院行こうと決めた時😲

少し前に1年ぶりに頼んだマヌカハニー届きました!


グッドタイミングえーん
スプーン1さじ直舐め❗
おいしぃ~えーん
バクバクいきたい程甘くておいしぃえーん

数時間で苦しさが緩和しました…
マジか…
ビックリすぎ…

これで2.3日様子見て、まだ色々辛かったら
病院行こう…

買って良かったキョロキョロ