毎年恒例の冬風邪☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

ここ2.3日、父が風邪ひいて微熱がある
らしく今日は37℃台だそうですゲホゲホ

「夕飯いらない~何もしたくない~」と
いいながら運転はしてます☆

見ためはそんなにつらそうに見えないので
軽風邪なのかな?とも思っていますキョロキョロ

少し前に自分の冬風邪対策に2コ買った
はちみつ。
マヌカハニー。
1コ父にあげてみたけど、

この前、「なんか味しないからジャムと混ぜてパンに塗ってる」って言ってた(^-^;

空腹時に直接口に含むでないのかいな?
まぁ、毎日摂取してないと思うニコ

効果効能が、
風邪とか虫歯とかピロリ菌とか
書いてあったから
あげたのになー…

おみやげ用とかのではなく、本場の。
使わないなら私が食べたい(笑)
もうなくなっちゃたからショボーン
私も冬よく咳出るから、また買おうかな?
今の所 、まだ出てません音符