今日はたくさん☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

ご無沙汰してますニコ

気づけば月日が経っていました星
特に父に関して、特に不可もなく
平穏な日々を過ごしています。

今日は一緒に外食をナイフとフォーク
一人で食べる日は、昼夜兼用と
夜を食べない日もあるようですが、
今日は…

直径サッカーボールくらいある
大きい器に山盛り入っている
野菜たっぷりうどんでしたが、
写真の量のうどんを残したくらいで
たくさん食べてましたニコニコ

その後かき氷も音符

残すのはもったいないという父ですが
無理して食べるのも良くないですし。
残すのも勇気ですね(*´-`)

今日は私も頼んだので、
残飯処理班にはなれなかったですショボーン

来週はまた病院行く日だそうガーベラ