癌以外の定期検診と内視鏡のその後☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

先日、恒例の総合病院で血液検査など
したみたいですニコ

高血圧、糖尿病、腎臓?もろもろ
特に異常なかったみたいです星

「この前の食道のポリープはどうなった!?」と父に聞いてみたら、
異常があったら2週間以内に連絡くれると言ってたけど、連絡なし早1ヶ月弱
経っているから、ただのポリープだったんじゃない??との事キョロキョロ

その程度で良いのか❗びっくり
私は、そう言われていても自分から
電話してしまうかもあせる
電話し忘れはてなマークと疑うかもしれない(^-^;

でも固定も携帯も着歴残っていないようなので腫瘍はあるけど、良性だったんだろう


次は8月みたいですうずまき