風邪ひき☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

父が日中、確定申告行くのに
駅から遠い所に税務署がある為、
バイクで行ったらしく
そこから風邪ひいたみたいですゲホゲホ

最初、10分おきくらいに
おなかがキューっと締め付けられるような
痛さで苦しんでたみたいで、
本人は「腸閉塞か!?」と思ったらしい。
昨日は38度5分のよう。

病院はまだ行ってないようですが、
私的には風邪ひいたんじゃないかな~?
って思いましたうずまき

でも会った時は、案外普通でした!

元気ないわけでもなく、ぐったりしている
わけでもなくニコニコ

見た目平常に車も運転してました!

今の時期はインフルエンザ流行っている
みたいだし、この時期はバイクより
車で移動してほしいですねっ星

自ら風にビュンビュン当たらなくても
よいんじゃないかと(^-^;