僕は、ゆとり世代と言われる

平成6年生まれ 27歳です。(今年28歳・・・・)

 

兵庫県の田舎で生まれ、現在も出生地で過ごしてます。

 

そんな私、父親がお金にうとく

借金地獄の家庭で育ってきました。

 

母親が一生懸命働き、借金を返済すれど、

また何かしらの借金を作ってくる。

 

もう訳の分からん父親です。

 

そのため、僕は大学進学を諦め、

高卒で就職することを決めました。

 

そして、母親と僕で父親の借金を返済しながら、

妹の大学費を支払いしておりました。

 

 

とはいえ、毎日が自転車操業。

妹が大学を卒業したと言えど、そういった生活環境で

 

自分の仕事で必要な車代や

結婚生活(嫁が自分への貯金癖があり、生活費が常にマイナス)などが重なり

裕福な暮らしは未だできておりません。

 

そんな生活を脱却すべく、見返したいとの思いの一心で

いずれは、脱サラにチャレンジしたいなと考えております。

 

 

人生そう簡単でないのは知っていますが、

チャレンジせずには、この環境を変えられない。