こんばんは🌙

4か月ぶりの更新ですw

 

ネタがなかった訳ではありません。

 

 

 

ただただ、やることが多すぎて投稿できなかっただけなんです ←言い訳w

 

 

 

さて、前回の記事では

 

 

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきました。

 

 

 

 

生まれつき裕福な暮らしができていなかった。

 

 

 

 

嫁との相性が悪く、精神的にしんどかったりと

 

 

 

 

様々な要因から脱却するために、

 

 

 

 

 

 

現在、チャレンジを敢行中でございます🔥

 

 

 

 

 

 

その第一歩として、まず自分の容姿を変えること。

 

 

 

 

そして、疲れにくく、長生きできること。

 

 

 

 

この2つにスポットをあて、生活を見直すことにしました。

 

 

 

 

 

そこで、目につけたのが

 

 

 

 

 

” デトックス ”

 

 

 

みなさんは、

”デトックス”というワードを聞かれたことは、ありますか?

 

 

 

 

 

簡単に説明すると、

 

 

 

 

「体内に蓄積された毒素を排出すること」です。

 

 

 

 

 

ここでいう毒素とは・・・

 

 

 

 

大気(排気ガスなど)、食品(農薬、添加物など)、水(塩素など)、薬品(薬など)   です。

 

 

 

 

 

まさしく、生きている以上

 

 

 

 

自然と口や肺、皮膚を通して体内に入り込みます。

 

 

 

 

体内に入った脂溶性の毒素は腸内環境を乱し、

 

 

 

 

遺伝子が復元する力(遺伝子再現)をも阻害する要因となります。

 

 

 

 

 

 

これによって、

 

 

 

 

 

 

アレルギー、ガン、自閉症、アトピーなどの病気や

 

 

 

 

 

 

 

疲労、冷え性、不妊症などの症状を引き起こすと言われています。

 

 

 

 

怖いですよね・・・(震え)

 

 

 

 

 

 

毒素の排出は、

 

便が75%、尿が20%、その他5%となっているようで

 

 

 

 

 

 

この割合から

腸内環境を整えることが、いかに大切か教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、私は

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクフード🍔や菓子パン🍞大好き人間で

 

 

 

 

 

 

父親はタバコ🚬吸ってる影響で

副流煙吸いっぱなしやし、おれ、ヤバス!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、27でこの腹っっっっ🐷

しかも戻らんっっ!

 

 

 



 

(BMI指数標準突破寸前ですw)

 

 

 

 

と感じて

デトックスにチャレンジすることとしました!

 

 

 

 

なお、デトックスすることによって

千切れないゴム状の長~~~~~いウンチ💩(=宿便)がでるそうです!

 

 

 

  

 

 

楽しみだな~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

(すでに実施済みなので、のちほどの投稿で結果をお楽しみに🌟)

 

 

 

 

 

 

みなさんもチャレンジ必要な体になっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

体が資本!

体が壊れてしまえば、何もできないので

 

 

 

 

 

 

 

 

早めにセルフケアしていきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

#健康

#ダイエット

#デトックス

#宿便

#コンプレックス解消

#長生き

#自閉症

#肥満

#慢性疲労

#花粉症

#化学物質過敏症

#アレルギー

#アトピー