こんばんは🌙
4か月ぶりの更新ですw
ネタがなかった訳ではありません。
ただただ、やることが多すぎて投稿できなかっただけなんです ←言い訳w
さて、前回の記事では
簡単に自己紹介をさせていただきました。
生まれつき裕福な暮らしができていなかった。
嫁との相性が悪く、精神的にしんどかったりと
様々な要因から脱却するために、
現在、チャレンジを敢行中でございます🔥
その第一歩として、まず自分の容姿を変えること。
そして、疲れにくく、長生きできること。
この2つにスポットをあて、生活を見直すことにしました。
そこで、目につけたのが
” デトックス ”
みなさんは、
”デトックス”というワードを聞かれたことは、ありますか?
簡単に説明すると、
「体内に蓄積された毒素を排出すること」です。
ここでいう毒素とは・・・
大気(排気ガスなど)、食品(農薬、添加物など)、水(塩素など)、薬品(薬など) です。
まさしく、生きている以上
自然と口や肺、皮膚を通して体内に入り込みます。
体内に入った脂溶性の毒素は腸内環境を乱し、
遺伝子が復元する力(遺伝子再現)をも阻害する要因となります。
これによって、
アレルギー、ガン、自閉症、アトピーなどの病気や
疲労、冷え性、不妊症などの症状を引き起こすと言われています。
怖いですよね・・・(震え)
毒素の排出は、
便が75%、尿が20%、その他5%となっているようで
この割合から
腸内環境を整えることが、いかに大切か教えてくれます。
まさに、私は
ジャンクフード🍔や菓子パン🍞大好き人間で
父親はタバコ🚬吸ってる影響で
副流煙吸いっぱなしやし、おれ、ヤバス!!!!!!!!!!
そして、27でこの腹っっっっ🐷
しかも戻らんっっ!
(BMI指数標準突破寸前ですw)
と感じて
デトックスにチャレンジすることとしました!
なお、デトックスすることによって
千切れないゴム状の長~~~~~いウンチ💩(=宿便)がでるそうです!
楽しみだな~(*´艸`*)
(すでに実施済みなので、のちほどの投稿で結果をお楽しみに🌟)
みなさんもチャレンジ必要な体になっていませんか?
体が資本!
体が壊れてしまえば、何もできないので
早めにセルフケアしていきましょ!
#健康
#ダイエット
#デトックス
#宿便
#コンプレックス解消
#長生き
#自閉症
#肥満
#慢性疲労
#花粉症
#化学物質過敏症
#アレルギー
#アトピー

