おはようございます

昨日は、きっと疲れただろう→早く寝付くだろう。とタカをくくっていましたが、テンション高めで23時就寝でした。
それでも今朝は6時起床。
静岡に来たら、私もゆっくり寝れるかな……なんて思った私が間違ってました(笑)……いつも通り睡眠不足(´×ω×`)





今日は午前中に今回が最後になる療育指導、午後から脳波です
朝ごはん食べて頑張ってきます!
↑↑↑やっとこのTシャツ着る時がきたーー!( ´艸`)💜
素敵なTシャツを作ってくださり、本当にありがとうございます(*´︶`*)
ちなみに私のも持ってきました(o´罒`o)ニヒヒ♡今日お風呂に入ったら着ようかなルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン





尿検査用の採尿があるんですが、我が家まだまだトイトレ成功率が5%ですが。起床後、直ぐにオムツ脱がせてトイレ跨がせて紙コップスタンバイしたら、採尿出来ました~!
やった~!やった~!







 
 
↓↓↓↓↓関連サイト↓↓↓↓↓
是非、訪問してみて下さい。m(_ _ )m
 
我が娘の疾患「Dravet症候群」又は「乳児重症ミオクロニーてんかん(SMEI)」関連サイト
 
6月23日は「ドラべ症候群の日」
 
お買い物ポイントで支援ができます
 
 
 
娘のお友達たちも頑張ってます
 
ハンディっ子やその家族も頑張ってます
 
 
 
 
3月26日は「てんかん」啓発の日
紫色のものを身につけた写真と「#パープルデー大阪」をInstagramに投稿してみませんか?
沢山の人に「てんかん」を知ってもらおう!
 
 
 
↓こちらもポチッとお願いします♡
ランキング参加中なり | 壁 |Д・)チラッ