こんにちわ...

お久しぶりです...

「お久しブリーフ」とも言えないくらい、アメブロから姿を消していました(笑)




3月の静岡最終日記事も途中で保存したまま、明日DFKを控えています(笑)もはや、3月の事なんて思い出せない(笑)


とりあえず、今夜は早めに寝て、初参戦のDFK(...ドラべっ子たちの集まり←)に行ってきます。



参加される方、家族諸々人見知りなので、どんどん声掛けてくださーーーい!!!!(笑)





また気が向いたらブログ書きます(笑)


妖怪小豆洗いでは気がすまず、ついに小豆風呂に入りました(笑)



↓↓↓↓↓関連サイト↓↓↓↓↓
是非、訪問してみて下さい。m(_ _ )m

我が娘の疾患「Dravet症候群」又は「乳児重症ミオクロニーてんかん(SMEI)」関連サイト

お買い物ポイントで支援ができます


娘のお友達たちも頑張ってます

ハンディっ子やその家族も頑張ってます




3月26日は「てんかん」啓発の日
紫色のものを身につけた写真と「#パープルデー大阪」をInstagramに投稿してみませんか?
沢山の人に「てんかん」を知ってもらおう!



↓こちらもポチッとお願いします♡
ランキング参加中なり | 壁 |Д・)チラッ