■2019.05/04(土) in 南怡島(남이섬)②


いよいよ南怡島へ!!




ご存知の通り南怡島までは船に乗って行きます🚢


この巨大な船に乗って遥々移動します^ ^とても優雅ですね!




異国感溢れる入口とオブジェ✨






ちょうど南怡島では"벛꽃놀자"という桜祭りのイベントが開催中ということで参加してきました!





桜の下でアンサンブルを聞きながら、バーベキューや焼き鳥、ソーセージなどのグルメを味わえるイベントです

様々なビールもありました!




他にもグルメはいくつかあるようで、チヂミとマッコリが美味しそうでした👍






桜の季節は終わっていましたが、自然いっぱいで癒されました🤗




いろんな動物たちもいて、初めてダチョウを間近で見ましたが、歩き方がとても特徴的でした!




南怡島は2回目の訪問でしたが、昔とまた違った景色を楽しめました💡

四季折々の自然を堪能できるのは南怡島ならでは🌸🌺🍁❄️




江原道でオススメしたい場所の一つで、絶対に行って損はないところです😊


リフレッシュに最適な南怡島へ是非行ってみてはいかがでしょうか〜?