■2019.03/09(土) in 江陵コーヒー通り (강능커피거리)②


江陵コーヒー通りは普通にカフェを訪問するのはもちろん私のように食後のデザート(후식)を求めて江陵コーヒー通りに行く人も多いかなと感じました^^ 






どこのカフェに行くか悩んだ末、

CAFE ALBEROというお店に行ってみた!




こちらのカフェはコーヒーやお茶など飲み物はもちろん手作りケーキも大人気のようです🎂





注文したティラミスロールは濃厚かつ甘さ控えめで美味しかったです👍生地がふわふわで食感が良く、すぐに食べ尽くしてしまいました✨


疲れた時に甘いものはやはり効果抜群ですね^ ^

カフェの激戦区だけにどの店もレベルが高く、味わい深いコーヒーやスイーツを堪能できる安らぎと憩いの場です☕🍵🥤🍰🍨


カフェでのんびり過ごしたい時にみなさんも江陵コーヒー通りを是非訪れてみてください☕️

------------------------------------

江陵コーヒー通り (강릉커피거리)

■住所: 江原道 江陵市 滄海路17 (강원도 강릉시 창해로 17)