江南にあるLAGRILLIA 라그릴리아に行ってきました!

江南駅(新盆唐線)4番出口を直進すること3分、spcスクエアというガラス張りのお洒落な建物が見えます。その4階にLAGRILLIAがあります。


メニューがとても豊富でお手頃価格でした。
{AF58CA52-5452-43E2-ABCA-F71CBEB2429F}



どれも美味しそうで悩んだ末、カルボナーラとモッツァレラチキングラタンを注文しました^^
{10D0EFA9-B258-4BF0-A71C-C4D94847F5B2}

パスタは麺の硬さもちょうどよく、飽きがないクリーミーな味わいでした。
グラタンは照り焼きソースとモッツァレラチーズが調和して斬新でした。ピリ辛ですが食べやすかったです。
どちらもすごく美味しくいただきました!


雰囲気も良く落ち着いて食事ができるのでとてもおすすめですキラキラ
{342EDD29-DFC4-4A47-8B03-E27E96E5EE04}

江南以外にもお店があるようなので、是非行ってみて下さい!!