今朝更新するはずだったのですが、

今日までだったユニクロの感謝祭で買った物。




オンラインショップは今夜までなので

最後のお買い物ダッシュ。


私はユニクロ店舗で

クルーネックTをイロチ買いしましたニコニコ


首周りがピッタリな作りなのと

袖も細めの作りだったのでMサイズにしました。


あんまりカジュアルは似合わないのですが、

体操服姿にはならずにすんでいます。



あと、本帰国時に断捨離して夏用のパジャマがほとんど無くて。


久々にリラコも買いました。他にも色々。


おうち時間が長く、外出した時はすぐに洗いたい今、ちょこちょこユニクロにお世話になっています、



砂漠の国に住んでいた時、

在住日本人の多くが思っていたのが

中東にもユニクロが欲しい

ということ。


ガンガン海外進出しているユニクロですが、

あいにく中東にはなくて…。

私がいた国は、H&MやZARAなどはありましたがサイズが難しくて。


たぶん、制度的に進出しにくいのかなと。


進出予定だったのに話がまとまらなくて

結局中東に来なかった有名企業があったな…。



中東に住むのにガンガン洗えるユニクロは

かなり重宝していました照れ


ユニクロメインのクローゼットでしたね。

周りにもそういう人は多かったです。


今から引っ越す人はぜひ。

あと、冷房がとんでもない強さなので

カーディガンも。


日本に帰ってきてから

お買い物が楽しいです。