あっという間に6月も下旬。
 
本帰国してから、すっかり楽天市場のお世話になっています。

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンにスーパーセールと、

気が付けば毎月何か買っている。

 

配達業者の人たちとも

すっかり顔見知りになりました。

 

通販だとおうちでポチっとすれば届くので

引きこもり主婦には便利な世の中です。

 

そんな生活の中で買った物をご紹介します。




 

1.ネスプレッソ ラティシマ・ワン




エスプレッソのコーヒーマシンです。

私は楽天限定のコーヒーカプセルとのセットを買いました。

 

砂漠の国に住んでいた時に

欲しくて仕方なかったのですが、

夫に「そんなに長く砂漠の国にいないわけだし」

と却下されていました。

 

(電圧が日本の倍以上有り、プラグの形も異なるので

もし買ったら手放さないといけなかったのです)

 

帰国後、楽天市場でチェックしていたら

スーパーセールやお買い物マラソンの時に

10%ポイントがつく時があることが判明。

しかも10%オフクーポンもあるので超お得です。

ぜったいイベント時に買うべき!!

 

毎日家でカフェラテが飲めます。

泡がふっわふわです。

 

音はと言うと、

うるさいプリンターくらいはします。

数秒だけ泡立て器くらいかな。


元々カプセルが14個付いてきますが、

この楽天限定セットはお得。

 

 

 

 

 

2.ネスプレッソ ディカフェのカプセルセット

カフェインにあまり強くないので、

ディカフェのカプセルも購入。

 

私は甘めのヴォリュートがお気に入りです。

 

マシン購入時にこちらも合わせて買ったので

我が家は今、カプセル天国になっています。

 

おかげで1日2杯も楽しめて幸せ。

おうちカフェタイムが充実します。

 

 

 

 

3.ナイキ エアリフト(足袋型のシューズ)



 

SNSで見てから気になっていた靴。

 

見た目があんまり好みじゃないなーと

思っていたのですが、

履いてみてバズっているのに納得。

 

とにかく履きやすい。

初めて履いた日から靴擦れゼロ

 

スニーカーは23cm、パンプスは22.5cmを

普段はいています。

 

エアリフトも23cmを買いました。

 

サイズ感としては、口コミにある通り

いつもより1サイズ上げた方がいいです。

 

5本指ソックスを履いているのですが、

23cmのエアリフトだと結構ぴったりで

親指にちょっと跡が付きます。

 

意外とシフォンスカートなどとも合うので、

近くにもお出かけにも向いています。

 

 

以上、お買い物についてでした♡

 

ユニクロ感謝祭でも買い物したので

近々書きます。

 

初めての方はこちらも→★自己紹介
筆者 Ashley(アシュリー):転勤族の仲間入りをし、中東で初めての海外駐在帯同→本帰国。気が付いたら海外在住数年の経験を得たインドア系主婦。