人生はゲーム❤3次元空間を愉しもう❤ | Kanakoの地球日記

Kanakoの地球日記

今世の旅を記録します❤
冒険の数々

 



人生はゲームの様なもので

私たちは不幸も幸せもどちらも

選択する事ができる✨

 

 

この3次元空間における体験は

全て宝であり、

5次元以上の世界には

手に入らない現実は存在しないのだ

 

 

願ったら何でもすぐに叶うジーニーの様な存在が

自分だとしたら?

それはそれで飽きるのではないかなーーーと。

 

 

地球はタイムラグがある

からこそ、手に入れるまでの過程を

ゲーム感覚で楽しめるんだね✨

 

 

 

 

 

でも、ゲームであることすら忘れているし

知っていたとしてもゲームの勝ち方を

知らなかったら遠回りしちゃうよね。

 

 

 

幸せゲームの勝利法は

T2Sで教えてくれています❤

 

 

がしかし!!

ゲームを行っていく上で注意点があるそうな~

 

 

人を“敵”と捉えてしまう事

だってーーーーーー

 

 

敵などいないんだ❤

全ての人は自分にとって刺激❤

 

その人を通して自分を投影しているから

感情が動く事って

本当は欲しい部分だったり、

自分にかけているところだったり

メッセージなんだよね。

 

 

そして成長させてくれる存在=ライバル

そう捉えたら

幸せゲーム勝利の兆しが

視えてくるーーーーー✨

 

 

 

自分の目の前に現れて下さる人

全員に感謝してこの3次元愉しんでいこーーー❤