3週間目! | アラサー主婦

アラサー主婦

コンデンスリッチ豊胸と小陰唇縮小手術した子ありアラサー主婦です。なにかの参考になればと思います。


3週間目に突入と同時に生理きました
体調不良ですが元気です(どっち)





外縫いの縫い目は1箇所のみ!
それが他の糸は全部ないからこそ
めちゃ目立ってます😶 

鏡でみたら白い糸がピーン!とあります。笑

腫れはまだもつと落ち着くのかな?
とりあえず以前ほどは不快じゃないけど





正直、正直ですが


左が大きかった為に切除しまして(どうせならと両方切除しましたが…)
副皮も左は切った方がいいと言われたものの
切除しませんでした(※グロくても結婚出産してますし、自己満の世界でしかないと思ったので)

ただ、副皮のところが少しでばって
今だに擦れます。💦
小陰唇を切れば摩擦ゼロになると
思ってましたが違いました。焦



擦れます…😂

前よりは不便じゃないので

OKです!!✨



術後痛いので(麻酔効きにくい人は施術も痛いですし)
後悔したくない人がいたら伝えたい…






お金出してでも副皮切っちゃえよーーー!!!!




擦れるよーーーーー!!!!













まぁ、前の見た目より良ければOK派の私でも

そう感じたので



妥協しよう!と思ってる人に
一応伝えておこうかな?と
思った次第です!


誰だって
結局自分が決めて選択しますが
参考になればと思います!



ではまた1ヶ月健診くらいに更新します👌