翌日〜2週間目まで | アラサー主婦

アラサー主婦

コンデンスリッチ豊胸と小陰唇縮小手術した子ありアラサー主婦です。なにかの参考になればと思います。


〇翌日

朝には痛さが半分以下!
ロキソニンいらないくらいかも

くらいかなり痛みがなくなりました✨

まだ腫れててグロい…
あと色もまだ黒い

〇2日目〜1週間目

外出で歩き回ったり仕事したりしても
ナプキンに、はみ出てるやつが
結構擦れて痛い!時のような感覚


左側が大きかったので切除して
右側はそのついでに切ってもらった
感じだったのですが

1週間目まで左の方がはみ出てて
左だけ擦れて痛かったです💦

どんどん腫れがひいて
どんどん外縫いの糸もとれて

術後

「え、これ綺麗になるの?」と
不安なくらい腫れてるし黒いし
ビラビラもはみ出たままでしたが

綺麗に近づいてきてました✨


〇2週間目

残すところ外縫いの糸がはっきり
見えてるのが2箇所!

あとはもうなくなりました😀


腫れも引いてきて

収まるところに収まってて。笑


黒くもないし前よりグロくない!
はみ出てもない🙌🏻︎‪💕

最高~~~~~~~!!!



時すでにすれないで
スボン履けて、もう快適です🥰


ちょっとした不便?ダウンタイムは

まだ触ると硬い、外縫いの糸ハッキリ見えてる
洗う時に気をつけないとピキっと痛くなる 

くらいかなと思います!

豊胸より断然ダウンタイム短い感じ…!



また1週間後に更新します‪( . .)"‬