小陰唇縮小手術〜当日〜 | アラサー主婦

アラサー主婦

コンデンスリッチ豊胸と小陰唇縮小手術した子ありアラサー主婦です。なにかの参考になればと思います。


中学生の時に気づいてからずっと
悩んでたんです、小陰唇


なんか出てる…!!

と気づきました。汗

困っていたことはたくさんあり…

〇自転車乗っての通学だったのですが
当たりどころが悪いと痛い、落ち着かない
〇ピッタリしたズボンを履くと日によって痛い
仕事の時もプライベートの時も苦痛
〇生理終わりくらいはナプキンがすれて痛い
〇立ってるとはみ出てるのが見えて銭湯や温泉が恥ずかしい
↑これにプラスで無乳。授乳後は無乳のくせに乳首垂れてるという最悪な状態。貧乳どころではないまな板で銭湯なんて無理でした。あとで豊胸のことも書きますが…


やろう!と決心したのは旦那に
お風呂に一緒に入ってた時に
いつもは中に埋める感じで入ってたんですが
(同じ悩みの方はわかるはず…!!!!)
その日はあんまり気にしないで入っていったら


はみ出てるよ。(苦笑い
いつでも手術していいから」

と言われ…😇

とんでもなくデリカシーないですが
いつでも手術してもいいと言われたので

旦那に相談もせずに病院へ行って
カウンセリングしてそのまま
当日に手術しました。笑

これを書いてる今は4日目ですが
旦那には言ってません⟵

溶ける糸の中縫い+外縫いに
しました!




カウンセリング中

痛いのが苦手すぎるくせに
麻酔がほんとに効きにくい体質なので
それを相談。汗

担当の方に

「静脈麻酔なので寝てるうちに
気づいたら終わっちゃいますよ〜❤」
と言われた私

「え!!そんな感じなんですか?
じゃあ有り難いですっ」

とルンルンになり、不安もなく
いざ施術開始


笑気麻酔は、ほぼ効かず
看護師さんが強めてくれたけど
効いてるか分からず

ただ笑気麻酔 は想定内


まだ余裕な心持ちでした


そんでもって
局所麻酔をされてましたが
それかとんでもない痛さ!!


でも、まぁ局所麻酔が痛いのも想定内
痛いのはここだけなはず!!!




と思ってたら

めちゃくちゃ意識あるーーー!…😇
ボワってしてるものの
あー、切られて血が滴ってるのかな
と思いながら過ごし


切除終わって縫ってるんだろうな
みたいな振動?というかひっぱられて
糸を切ってる音がし始めてから

すでにじんじん痛くなってきまして🤕

いや我慢我慢!と思ってましたが

ズキ!!と結構な痛みがきて
我慢できず

「痛……!!!!!!」と言い

そのたびに

「麻酔足しますね〜」と
ブスっと局所麻酔を打たれ
また「痛!!!!!」

(もう局所麻酔も痛いしチクッとされる時に痛いのも怖くて。看護師さんが手を握ってくれたのが心臓バクバクだったのでとんでもなく有難かった)

を5回くらいは繰り返しました。汗

痛いって言ったら局所麻酔されて痛い
でも局所麻酔しないと縫われるの耐えれるわけもない


本当に本当に
めちゃくちゃ時間が長く感じました。汗


カウンセリングのお姉さん…!!!
ここで言わせてくれ!!!!!

めちゃくちゃ痛いじゃないかよーー!!!

体質のせいもあるんだろうけど…
何回も何回も痛かったよぉおおおおおおお!!!!!





で、施術が終わり帰宅


病院から帰りの電車に行くまでに
すでに痛い。右側だけなんだかすごい痛い。

電車も最初座ってたんですが
痛くてロキソニンを飲み

座るのはむり!と思って立ってましたが
いや、痛い。

帰宅後は左側も痛くなって
ペンギンさん歩き




豊胸より断然に痛かった(個人的に)
術後のピークに痛いときよりも
どちゃくそに痛かったです。



舐めてたわ…とその日は
切開する手術後の痛さを痛感。





もう病気以外ではやりたくないなと
思いました。




※私が麻酔効きにくい体質なのが原因なだけですので、痛い痛い言ってるのは個人的な感想です。普通の人は大丈夫だと思います。汗