また、めまい😵‍💫


先日、車を運転中に何か目の前がフワフワして気分が悪くなりましたガーン

近かったので、すぐに帰宅車


少し風邪気味ということもあり、めまいも気になるので、かかりつけの内科に行ってみることにしました。


血液検査をしてもらいました予防接種


結果は⋯


重度の貧血ガーン


毎日、鉄剤を飲むことになりましたびっくり


鉄剤で気分が悪くなる人もいるそうで、とりあえず1ヶ月飲んでみて、大丈夫ならまとめて薬を出すと言われました💊


貧血に慣れて、これまでこれが普通と思って生活をしていましたが、鉄剤を飲んで調子が良くなるといいなぁおねがい


以前、献血に行って貧血と言われてたのに、病院に行っていませんでしたえーん




今回、久しぶりに風邪をひいたのをきっかけに、病院に行ってみて良かったです。


健康診断も何年受けていませんので、思い切って人間ドックを受けてみようかと思っていますおねがい


父親が癌で亡くなってるし、1度、全身を検査してもらおうと思いますおねがい



元気があればなんでも出来る!


💪( '-' 💪 )ゲンキデスカー?


1、2、3、(L`O´)ダァァーー


ですねウインクウインクウインク