こんにちは![]()
永原由貴です![]()
![]()
6月は毎週末の競技会をしっかりと
クリアし続け、この前の6/21(日)は
今月ラストコンペの
ジャパンカップin九州![]()
いつも新幹線では小倉までのことが
多かった私たち![]()
初博多駅でした![]()
![]()
ジャパンカップは年に4回
これまで西部、東部、今回が3試合目の九州![]()
金原・永原組
プロラテン選手権において
第3位という成績をいただきました![]()
![]()
応援ありがとうございました![]()
![]()
![]()
諒悟先生&みづほちゃんも![]()
![]()
![]()
今回は博多まで新幹線が3時間半![]()
そこからまたタクシーで30分![]()
とまあまあの道のりでしたが![]()
遠征で得られるものは本当に大きくて![]()
そして
仲間との時間も大切で楽しいひとときでした![]()
帰りは村澤先生&れなちゃんのレンタカーに
乗っけてもらって![]()
珍しく博多ラーメンという
ご褒美チートをして帰ってきました![]()
![]()
![]()
お天気良くて嬉しい〜![]()
![]()
なんてあさんぽ日和![]()
調べたところによると
「自分の弱さに打ち勝ち(自克)、
ビジネスや受験、スポーツで最良の結果を出す
ための開運必勝の神様として親しまれています 」
だそうです![]()
福岡ソフトバンクホークスもシーズン前に
必勝祈願に訪れる神社だそう![]()
![]()
他にも興味深い情報がたくさんありました![]()
お参り後
何やら外までのびる行列を発見![]()
![]()
吸い寄せられる私…![]()
![]()
![]()
![]()
パン屋さんでした![]()
![]()
![]()
![]()
…あれ![]()
ちゃんとご購入![]()
とっても美味しくて
朝から行列の理由がわかった気がします![]()
![]()
にしても行列という効果がすごい![]()
そんなこんなでいろんな発見があった朝活![]()
ちなみに今年ラストジャパンカップは中部![]()
ホームでの開催は10/18(日)
となっております![]()
![]()
9/6(日)の後期中部選手権とともに
ぜひ会場に足をお運びいただけますと
嬉しいです![]()
![]()
![]()
ご参加いただきます皆様
よろしくお願いいたします![]()
![]()
![]()
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
明日のグループレッスンをチェック![]()









