こんばんは![]()
捺捺です![]()
あっという間に6月も半ば![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
あと半月で一年の半分が終わりですよ![]()
早すぎませんか?
なんで今年はこんなに早いんだ?
あれ?コニーズパーティまであと2週間?コニバニまで1ヶ月?
1ヶ月がはやいどころか、24時間って短すぎない?
と思うほどには時間が足りない![]()
なぜでしょう![]()
さてあっという間にあと1週間半で
コニーズパーティ
私たち実行委員も準備が大詰めのてんてこ舞い?
てんてこ舞いというかタスクに追われて
黙々と作業してる気がする私![]()
みなさんもレッスンや衣装を決めたりと
楽しむ準備はバッチリですか?![]()
今回はミックスもミニソロもドレスが着れるので
おしゃれにヘアやメイクも整えて臨みましょう![]()
コニーズが終わると
コニバニ
正直コニーズが終わるまではそちらに切り替えができませんが![]()
あっという間にコニバニもやってきます![]()
事前のお仕事はかなり慣れてきて
早々に終われました![]()
(コニーズに比べたら、バンノダンスの先生含め大人数で作業の分担してるため、圧倒的に仕事量が多くない)
梅雨入りもして(その割に雨が降ってない笑)
寒い日もあったり、暑い日もあったり体調が不安定になりがちですが
皆様元気で夏のイベントを乗り越えましょう![]()
では![]()
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
明日のグループレッスンをチェック![]()


