右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


2度あることは3度あるになりたくない捺捺です昇天



なにが?というかたもいるかしらにっこり


いつもブログを一度複製してから書くのですが


最近複製し忘れて編集画面(過去の投稿の文を一度消してから書く)で書いてアップして過去投稿を消してしまうミスをしております魂が抜ける


一度消してるので文章思い出せないから復元もできず…


日付が飛んでますがちゃんと書いてます爆笑


2度あることは3度ないように気をつけます凝視


そして、最近携帯が熱中症で


画面がフリーズして今日5回目のブログ書き直しチャレンジ魂が抜ける


ほんと勘弁してよ真顔物申す物申す物申す物申すむかつきむかつきむかつきむかつき




さて、気を取り直して


今日は素敵なものをいただいたのでシェア飛び出すハート


かわいいバースデーカードニコニコハートハートハートハートハート


ありがとうございます飛び出すハート


1人お家で喜びのあまり発狂しました爆笑



本当は時間があればゆっくり直接いろんな話をしたいけれど


勤務場所と曜日が合わず普段はなかなかお会いできない方もいるけど


そんな方達とはブログ等のSNSを通して近況等を知ってもらっていると思うとほんとに嬉しいニコニコ


相談されやすいタイプの私は


相談乗るの大得意ですので


ダンスに1ミリでも関係することならなんでも相談乗ります飛び出すハート


ただ喋りたい❣️話を聞いて欲しい❣️も手が空いてたら大歓迎ニコニコ


みなさんとお話しして、一緒に踊って


元気に楽しくしている姿が私たちの元気の源です飛び出すハート


これからも一緒に楽しく小西ダンスで過ごす時間を楽しんでいただけるように私も頑張りますハート


ではバイバイ


今後のイベント


8/24(土) 豊国通り校 トライアルパーティ

15:00〜17:00


9/1(日) 後期選手権🔥 名古屋市公会堂(名前変わったけど言いやすいのでこちらで)


10/6(日) ジャパンカップin名古屋🔥 名古屋市公会堂


11/3(日) オータムパーティ @豊国通り校


11/24(日) オータムパーティ @エベックモア




明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません










【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟









 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません