右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨





昨日、金山のおなじみクラウンプラザホテル、グランコートにてザ・カーニバル2024が開催されました🎊





ご来場、ご出演いただきました方々へ、本当にお疲れ様でした☺️

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️





沢山の教室が一同に集結した大きくてゴージャスなパーティーでした!!







装飾も豪華です!!





極めつけはラストのプロショータイム!





沢山の先生方が教室毎ではなくて、ごちゃ混ぜになってチームが組まれ




チーム毎の✨一夜限り超プレミアムフォーメーション✨が披露されました!!





僕もメンズフォーメーションの一員として参加させていただきました😤







もう映画のポスターにでも使えそうな迫力だと思いませんか😆





毎週の練習も含め、最高の思い出です😆





新人の僕にも優しく指導していただき、メンバーの先生方、大変お世話になりました🙇‍♂️


ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️





次のカーニバルが今から楽しみです✨










そしてそして!!!





皆様にご報告が!!






9/1(日)、JDC中部の後期選手権が開催されますが、この度、、、











平柳・佐田組としてプロフェッショナル競技会にデビューさせていただきます!!🙇‍♂️





今回、プロラテンでは級ごとのクラス別戦は行われず選手権のみになるそうなので、選手権でデビューという形になります🔥






パートナーと組んでまだ半年ほどですが、今出せるベストなダンスをお届け出来るよう、残りの時間頑張っていきます👍




よろしくお願い致します🙇‍♂️









では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 






 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「チャチャチャ」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級スローフォックストロット

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません