右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


無事に元の体脂肪率&体型に戻りました捺捺です飛び出すハート


誕生日食べすぎて、太るというか消化不良?


無事普通に戻りましたニコニコ  




昨日ご褒美でこれ食べちゃったけど🍤


びっくりドンキーの期間限定メニュー🍤


びっくりドンキーの期間限定メニューでポテトとオーロラソースシュリンプ🍤みたいな名前のやつ爆笑


ハンバーグももちろん食べて、妹とこちらはシェア飛び出すハート


あんまりご飯を食べてるイメージを持たれない私


ご飯を食べてるの見るとなぜか喜ばれます爆笑


一食は最低でも食べてます真顔


一番好きな麺類 うどん



週に一回の出張先三重県鈴鹿市のエベックモア


の近くにできた うどん屋さんニコニコ


普通に美味しいけど、店内の空調がありえないくらいきいてなくて


全然行かない魂が抜ける


夏でも温かいうどんしか食べない私には辛いですネガティブ


でもおかずが無料で食べ放題びっくりマーク


私はそんなに食べれないんですが、


ひじきの煮物と切り干し大根がとても美味しいですよだれ


食べないイメージの私には珍しい食べ物ブログが続いておりますが


やっぱり食べないと今年の暑さは夏バテになりそうなのです無気力


みなさんも夏バテ&コロナに気をつけて


ご飯をモリモリ食べてよく寝て、適度に運動(ダンス)しましょう飛び出すハート


小西ダンスはお盆も元気に営業中ですびっくりマーク


ではバイバイ

今後のイベント


8/24(土) 豊国通り校 トライアルパーティ

15:00〜17:00


9/1(日) 後期選手権🔥 名古屋市公会堂(名前変わったけど言いやすいのでこちらで)


10/6(日) ジャパンカップin名古屋🔥 名古屋市公会堂


11/3(日) オータムパーティ @豊国通り校


11/24(日) オータムパーティ @エベックモア




明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません










【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟









 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません