右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


今週土曜日バースデーガールの捺捺です飛び出すハート

遂に?まだ?28歳になってしまいますガーン魂が抜ける

小西ダンスの生徒様には

お誕生月に個人レッスン2レッスン分が半額で受けられる(例 石川の場合 通常6ポイント 一回目3ポイント 2回目3ポイント 奇数ポイントの先生(小西先生、揚子先生、永原先生、平柳先生)は 9ポイントの場合 1回目5ポイント 2回目4ポイント)という、ささやかながら教室からのプレゼントがありますお祝い

是非お気軽にご利用くださいねバースデーケーキ


さて、コニバニ終わって私にしては珍しくご飯をたくさん食べてしまってフェイスラインが丸くなった気がするので誕生日が終わったら食事管理をしようと思いますびっくりマーク

体重はちなみに1グラムも変わってない!?

ってことは弛んでるだけなのかなもやもやもやもやもやもやもやもや



ただちょっと夏バテか熱中症か分かんないけど身体がだるい…

夏は簡単に痩せれますね笑

外気温と電車などの室内の温度との差に自律神経が乱れてるのかな泣

明日は私がお仕事お休みなのでゆっくり休みます予防




顔に元気がない時はエステルンルン

最近疲れてスキンケアサボりがちだったけど冷房と紫外線でお肌がお疲れモードアセアセ

毎年恒例誕生月はコース半額になるので

自分へのご褒美として

たかの友梨ビューティークリニックに行ってます飛び出すハート

毎回フェイシャルのコースにするんですが

あの静かで高級感があって落ち着く空間で爆睡してしまってます爆笑

とてもじゃないけど高いので本当に自分のご褒美の時だけのたまの贅沢ニコニコ

ただ猫カフェ10回分くらいするので

それなら猫カフェ行きます笑




というわけで28歳になってもあんまり見た目は変わらず、ただ仕事はもっと色々できるように!!

そして、色々やりたいこともたくさんあるので頑張ります花


ちょっとは成長したいところだけど、

小西ダンス5年生(入社5年目)にして

先週ブログの書き方をミスして先々週の自分のブログを消すという失態泣泣泣

慣れてきたことこそ丁寧に対応しなくてはと心を引き締めるのでしたにっこり


ではバイバイ





今後のイベント


8/24(土) 豊国通り校 トライアルパーティ

15:00〜17:00


9/1(日) 後期選手権🔥 名古屋市公会堂(名前変わったけど言いやすいのでこちらで)


10/6(日) ジャパンカップin名古屋🔥 名古屋市公会堂


11/3(日) オータムパーティ @豊国通り校


11/24(日) オータムパーティ @エベックモア




明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません









【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟






 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません