右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨






コニバニパーティーが無事終わりまして、1週間が経ちました☺️










僕の体感としてはもう1週間経ってしまったのか

という感じで、時の流れが早いです💦



皆様はいかが感じますでしょうか?☺️






今回、ご出席・ご出演していただきました皆様、大変お疲れ様でした😌






ご出演された皆様のデモンストレーションを拝見して、皆様大変輝いて見えました✨






コニバニに向けて、先生とレッスンを頑張り抜き惜しみない努力の賜物だったと思います😤






僕は招集係として、ご出演の方のご案内をさせていただいていたのですが、自信たっぷり!!もう踊りたくてしょうがない!!


という方は少なくて、緊張されている方が多かったように思います





招集の合間に少しお話ししたりしたことが、皆さまの緊張をほぐす手助けになれていたら、僕としては大変幸いです😄





僕も初めてのプロショーでしたがとってもとっても緊張しました😩





フォーメーションも勿論緊張したのですが、やはりソロデモが一番緊張しました😨





フロアに立った時は産まれたての子鹿のように足がプルプルしていました💦





それでも、皆様に見ていただけて良かったです🥺




良かったよ!と声をかけてくださった方々、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️





また来年のコニバニでも活躍出来るよう、頑張ります🔥






ちなみに、、







こちらは今回、リボンちゃんとして来ていただいた僕の先輩方や後輩たちです✨





僕は最後のきらめきダンスタイム以外参加できなかったのですが、皆様ダンスタイムもエンジョイしていただけたでしょうか?🤔






また来年も上手なリボンちゃん連れてきます!!





では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 






 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」&「ターン」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級タンゴ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません