右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


もうなのか?やっとなのか?

手術から1カ月経ちました!ゆうきです!







先週はまだ自宅と教室の往復でさえ

すぐに疲れていましたが

(でも、レッスンになるとシャン!とする身体の不思議??)

レッスンをするのも、少しずつですが

体力が戻ってきたのを感じています♡







とは言え、まだまだ体力不足は否めない…







岩田先生ともまだまだ

全然本気で踊れない状態なので泣

焦らない、焦らないと自分に言い聞かせています





(と言っても、すぐに焦るけど笑い泣き)







そして!15日はコニバニパーティーキラキラ





参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました!






普段、練習を見ている方の踊りは

本番での、上達が見られて嬉しいし






普段、お会いしない方の踊りも

この日の為に準備をしてきたのを感じながら

見ていましたキラキラ







まだまだ声を出して応援するほど

元気はなかったのですが

拍手で応援に参加しましたよー!

素晴らしかったですラブ








プロショーのスタートは

コニバニスタッフフォーメーション!







こちらは出来る範囲でのベストを尽くす

と決めて参加







ソロのプロショーはさすがに術後の身体で

お見せ出来るような状態じゃなかったので

踊りませんでした







今回は参加出来ただけで感謝ですピンクハート








コニバニが終わって次は…






8/11のカーニバルのフォーメーションも

始まり

8/24のトライアルパーティーの募集も

教室はかなり盛り上がっていますアップ







今日もみなさんとレッスンが出来たことに

感謝して、ちょっとずつ踊れるように

準備していきますガーベラ







8/11のプロフォーメーション

私のチームは現役スタンダードチーム!







普段と違った雰囲気で踊ると思います!

お楽しみにピンク音符