右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんにちはグラサンハート

永原由貴です音符キラキラ


まずは7/15海の日に開催いたしました

コニバニワンダーランドvol.11

にご出演、ご出席いただきました皆様へ

誠にありがとうございました爆笑!!





ご出演いただきましたお客様は

この日のためにレッスンでたくさん

練習して努力されてきました炎キラキラ

そんな姿を教室で拝見していた私…

とても感動の1日でしたお願いハートラブラブ



本番のために

動画をとって確認、お家でイメトレとか

この日まではお菓子を控えてダイエットとか

音楽表現を大切にする工夫のため

歌詞を書き起こされたりとか

当日本番まで控室の前の通路で振り付け

を何度も繰り返されたりとか



本番まで熱心に頑張られた皆さまに

拍手拍手拍手100点二重丸気づき


本番でイメージ通り踊れた方もいれば

ちょっとできなかったところも…

という方もいらっしゃると思いますが

そこに至る過程も含めて

パーティで、それぞれの経験スター

と思っております。



私自身

お客様とのデモ

プロショー

(作っていただいたフォーメーション、

ショーダンスTango Zero Hour)

また、ゲストの先生方やご賛助いただいた

先生方、コニバニメンバーそれぞれの

ダンスを堪能したことや

最後のきらめきダンスタイムも含めて


今回のコニバニを通じて

素晴らしい経験をさせていただきましたふんわりウイング





間違いなく言えるのは

この1日、多くの方の協力があったから

とっても良い日になったということ照れキラキラ



改めて本当に

ありがとうございました星



また至らぬ点もあったかと思います。

もしお気づきのことがございましたら

ぜひお伝えていただけますと有り難いです。



良かったことも改善すべきことも

ご感想いただけますと嬉しく思いますお願い

よろしくお願い致しますクローバー







さて

話はさかのぼりますが

コニバニ直前

7月8日は瑞穂校の

お誕生日でしたびっくりマーク

この日は月曜日電球

スタッフの勤務地はみんなバラバラスター

ましてやコニバニ1週間前ということで

みんなで揃うことができませんでした赤ちゃん泣き



ということで

こっそり…でもないですが

勝手に金原先生とお祝いしてしまいましたバースデーケーキ


チーズ食べたかったのもあって…

一口サイズだから良いかなってもぐもぐ

いつもお仕事させてもらって

練習させてもらっている教室乙女のトキメキ

大学2年生から通ってここまで来れたのも

この瑞穂校のおかげまじかるクラウンといっても過言では

ございませんニコニコ飛び出すハート

ハッピーなときも辛いときもありましたキラキラ

このフロアで色々なことがいっぱいありました!!




お祝いしたいプレゼント

と思ったときがお祝いしどき花火

おめでとう瑞穂校

これからもよろしくねーふんわり風船星ふんわり風船ハート


ということで

コニバニも終わりましたし

なかなか全員集合が難しい毎日ですが

改めてスタッフみんなでお祝いできたらなぁラブ

と思っている由貴なのでしたウインク虹





コニバニは終わりましたが

教室イベントは続きますハイビスカスキラキラ

次の目標に向けて

一緒に楽しく頑張りましょうニコニコハートのバルーンオーナメント





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 トレーニングからのラテンベーシック(統一2級ルンバ程度)  石川

12:00〜12:50 JDCシルバー級タンゴ  石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級ワルツ  寺島・裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級クイックステップ 寺島・裕希


エベックモア

14:00〜14:50  JDCスローフォックストロット 金原・永原

15:00〜15:50  JDCブロンズ級ルンバ  金原・永原

19:30〜20:20  ルンバベーシック上達の秘訣4選★