右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


汗がかけない体質だったのに


今年の異常な暑さで毎日いい汗かいてる

捺捺ですびっくりマーク



バテ気味ちゃちゃ




相変わらず水を飲むのは苦手なので脱水症状にならないように気をつけたいところですネガティブ


出張先のエベックと豊国通り校はエアコンつけてるのにとても暑いです🫠


瑞穂校は比較的空調が効いているので快適飛び出すハート


水分と塩分しっかり取って室内ですが熱中症には気をつけましょうねびっくりマーク




そんな夏を乗り切る私の大好物は!?














梅干


ですびっくりマーク


家では祖母が作った自家製の梅干し

(自家製の梅干しの尋常じゃないしょっぱさ笑い

これ理解してくださる方いるかしら?)


カバンの中には


カリカリ梅(セブンイレブンで販売してるものが1番好き)


干し梅


梅塩飴


梅昆布


と梅干しで溢れてますルンルン



好きすぎるがあまり食べすぎて浮腫まないように気をつけなくてはいけませんが


コニバニも近づいてきて夏バテするにはいかないのでびっくりマーク


ご飯もしっかり食べて、よく寝て、パーティに備えますニコニコ


コロナもかなり流行ってるみたいなのでお気をつけくださいねびっくりマーク


ではバイバイ





明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません









【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟






 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません