右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨





すみません💦




先週分のブログを更新出来ておりませんでしたので、今週2つ分投稿させていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️






さて、今回は皆さまにご報告!!





先日受けました、教師試験の結果が届きました☹️






無事、合格出来ましたよ💮



一つ、肩の荷が降りた気分です😌





僕が受けた教師試験ですが、以前のブログでもご紹介させていただいた通り、4つの段階に分かれており、僕は一番最初にとるアソシエイトというグレードになります😚





来年はその一つ上のメンバーというランクに挑戦します🔥




まだまだ教科書たちにはお世話になります😌





メンバーの試験は、アソシエイトと同じように筆記試験と実技試験とがあり、形式も一緒なので対策しやすいです🤔





でも難しくなるので、早めに対策して来年の試験も乗り越えていきたいと思います🔥





また、教科書で学んだことを自分のダンスやお客様とのレッスンにも活かしていきますよ💪💪






これかたも日々勉強です👍






また、暑い日々が続いております🥵




僕も先日体調を崩してしまいました😓




皆様も是非気をつけていただき、レッスン中でもこまめに水分補給をお願いします🙇‍♂️







では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 






 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」&「ターン」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級タンゴ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません