右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


最近自分の年齢が分からなくなってきた

捺捺です昇天


来月は私お誕生日ガールなのですニコニコ


さて、私はいくつになるでしょうオエー


当ててみてね花




さて、昨日から7月ということでもう一年も半分終わり、後半戦が始まってますよ驚き


後期…といえばこちらですね!





そうびっくりマーク

後期中部日本ダンス選手権

暑い時期に気温よりも熱い戦いが繰り広げられる選手権🔥


プロラテンアメリカンとアマチュアボールルームのチャンピオンを決める試合です飛び出すハート




ちなみにご存知か分かりませんが、


アマチュアボールルームの前年度チャンピオンは私の学生時代の元リーダーさんなのですにっこり


顔は学生時代と全く変わらない気がします爆笑


ダンスやっていらっしゃる方って見た目がとてもお綺麗で若々しいびっくりマーク


見た目も衰え知らずですねニコニコ




やっぱりダンスやってない同級生をみると


あれ?〇〇歳ってこんな感じなの!?


みたいになります笑


地元の友達はほとんど結婚して子どもがいる子がほとんどなのでちょっと違う意味で焦りますけどね凝視

(岡崎は某自動車関係に勤める方がほとんどなので結婚が早めかも笑 お給料は違いますが大卒で入るより工業高校とか岡崎市の有名な女子校から受けた方が圧倒的に入社しやすいのでそういう子も多いです)


最近学費もめちゃくちゃ高いし、奨学金借りるとなかなか返済終わらないし無気力

大学ってなんのために行くんだろう?と思います真顔


奨学金を会社が払ってくれる企業もあるみたいですが、色々条件は厳しいみたいですタラー


何をするのにもお金は必要ですねもやもやもやもやもやもやもやもや


なんか今の時代大学は出とかないとみたいな使命感で受験しました

親に大学は出て欲しいって言われたし笑い


でも大学に入学しなければダンスとは出会えてなかったので結果オーライですニコニコ




今週は名古屋でJDC全日本ダンス選手権が

あります炎



小西ダンスからは金原・永原組が出場予定キラキラ


中部以外からもたくさん選手が集まってくる試合ですびっくりマーク


後半戦のスタートが気持ちよく切れるように頑張ってくれると思いますのでぜひ応援よろしくお願いしますびっくりマーク


コニバニもあと2週間を切りましたルンルン


下半期頑張っていきましょうハート


地味にコロナ増えてるみたいですし、皆さんも体調やケガには気をつけて過ごしましょうねにっこり


ではバイバイ





明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません









【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜JDCブロンズ級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟






 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません