右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


先週はベッドで寝て過ごしていましたが

病院から退院してきました!

ゆうきです♪





退院した日は子どもたちのリクエストで

親子3代でお世話になっている

昔からのかき氷屋さんでかき氷♡





私はアールグレイのアイスにしました♪








手術は無事に終わり

術後は次の日から

じんましんが出まして

(ちなみにまだブツブツしてる泣)





帰ってきて、溜まった洗濯をしよう!

と思ったら洗濯機が壊れ





何故か、家の中に羽アリが

発生する事態がおき






友達に


「何か色々続くんだけどえーん


と話したら





「ゆうきちゃん、厄落としだね〜」

と言われました💦






良い機会なので何でも来て

厄をドンドン落としていきたいです笑


 




術後は、少し身体を動かしたら

すぐ疲れるので寝るの繰り返しをしています





なので、退院しても

思っているより、身体は動かなくて

自分に残念泣

とちょっと思ったりしますが





先週の術後は

全然、身動きとれなくて

腹筋使って、身体が起こせなかったことを

思い返せば、今はかなり動けていますキラキラ






本当は岩田先生から借りたダンスDVDとか

見ようっ!って思っていましたが






少し家事して、寝るを繰り返していて

思っていたより時間を作りれず…






回復する為のお休みなので

割り切って、動いては寝るを

繰り返しています






そのおかげか

術後の検診は順調ですよ

と言われたから良かった照れ





競技レベルの踊りを踊るのは

ちょっと先になりそうですが






レッスンはできそうなので

しばらく、しっかりタンパク質を取って

休めながら、練習していきたいなー

と思っています♪

(アイス食べていてはダメは受付けません笑い泣き)






手術経験のある方で

早く回復するのに良い方法を

知っている方は教えてくださいピンクハート






月曜日から復帰予定です♪

よろしくお願い致します




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎