右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんはイルカやしの木

永原由貴です晴れ



本日のブログはタイからお届けします🇹🇭


私たち金原・永原組

昨日のフライトでタイパタヤ

到着しました飛行機キラキラ


ちょうど一年ぶりのタイ遠征です爆笑!!



それに伴い

教室でのお仕事を1週間お休みさせて

いただきます。


いつもながら

気をつけて行ってらっしゃい!

と温かく送ってくださり

本当にありがとうございますニコニコハート


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


今回のタイでの経験を

今後に生かしていきますよう

頑張ります。

よろしくお願い致します。



こちらでの予定はこんな感じ下差しハートラブラブ


本日より3日間

世界のスーパーダンサーの講師陣による

プライベートレッスンウインクキラキラ

すごい数のレクチャーびっくりキラキラキラキラ

練習会チューキラキラキラキラキラキラ



その後2日間にかけて

ROYAL SIAM CUP

という競技会まじかるクラウン

初日はアジアクローズド

2日目はアジアオープン










さて

実は今年は夏にもアジアツアー

が開催されますお願い!


もともとアジアツアー

2月の終わり頃に毎年開催される

東京のアジアオープンから始まり

3月にかけて台湾や韓国、中国と

次々に開催される

この世界規模のダンスツアーですが



今年はサマーアジアツアーということで

夏にも開催されるのです!!!!




日程はこんな感じ下矢印



今回のタイでの競技会は

このアジアツアーの初戦なのですニコニコ花火



8/20には日本でも開催されます日本国旗



初のサマーアジアツアーということで

昨年参加したタイ遠征とは

またちょっと違った気持ちでの

チャレンジとなりそうですグッ炎炎



話は金原組の近況に戻りますが



昨日は移動日でしたランニングスター

ちなみにセントレアから

タイのスワンナプーム国際空港までは

約6時間飛行機


そこからタクシーを予約し車

パタヤのホテルまで約2時間ルンルン


ドライバーさんはなんだか

愉快な現地のおじちゃん星という

感じでしたが


金原先生とダンスについて真剣に語っていた

タイミングでなぜか急に爆笑爆笑し始めるなど


「いや、そこ笑うとこじゃないからえーパー


自分の発言に笑われた訳ではないことは

分かっていながらもツッコミを入れたり

しながら移動しましたハート風船



ホテルはリゾート地パタヤビーチと繋がる

素敵な場所二重丸キラキラ



↑素敵なデザインのエントランス流れ星





レクチャーレッスン

競技会もこのホテル内で

全て完結できるという有り難さラブグッ星

(どうやら大会2日目はお隣?のホテル)



到着して受付に並んでいる間に

参加する数名の日本人の選手たちにも

会えました花


2.3年前なら知らない選手ばかり驚き

心配してたと思いますが

イギリス留学や東京でのレッスンパーティの

フォーメーションなどでご一緒させていただく

ご縁があって知っている方も多く

色々な情報共有ができるの有り難いおやすみラブラブ





先月のイギリス留学中にも出会ったような

世界のダンサーも含めて

たくさんのダンサーを目の前にして


この1週間はすごい環境で学べるに違いないおねがい

と確信したのでしたゆめみる宝石




そして今日はキャンプ初日

レクチャー

その間にイギリスでもお世話になっている

アラン先生シルパ先生のレッスンを

受けました炎キラキラ




こちらは先月のロンドンでのレッスンも

していただいたシルパ先生流れ星

質問に丁寧に答えてくださいますびっくりマーク

先生のアドバイス通りにすると問題解決で

びっくりでしたびっくりびっくり



1つ45分のレクチャーは1日に6つ指差しびっくりマーク

会場はこんな感じです下矢印

1日が充実しすぎてて初日からヘロヘロですが

明日からもキャンプは続きますニコニコ飛び出すハート


楽しみです音符音符



7月7日にはJDC全日本選手権もありますし

今は自分たちのやるべきことをに

しっかり向き合って、

そしてダンスを楽しみたいです虹


せっかくいただいたこの環境、

このチャンスを存分に生かして


微笑みの国、タイ

パワーチャージ星

してきますニコニコ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 トレーニングからのラテンベーシッククラス 石川

12:00〜12:50JDCシルバー級タンゴ 石川




豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島





エベックモア

休講です注意お願いお願い