右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


コニバニまであと18日!
まだまだ先のようで
あっという間ですよねアセアセ


 

私の担当する作業も忙しくなってきておりますが
この時間が結構楽しいラブラブウインク

ちょっとタイトなスケジュールを
やり切れた時の達成感キラキラ
 

こんにちは
4週目木曜日の女
カウンターの主、アキコです。



さてさて、私事ですが
先日人間ドッグを受けてまいりまして
(心配性なので健康診断ではなくドッグわんわんを毎年受けます)

ドキドキ飛び出すハートの結果が返ってきました。



・・・・・。


一部を除いては大丈夫な範囲。



ええ、一部を除いては。


分かってはいたんです。



非常に運動不足だってガーンゲッソリガーンゲッソリ


なんといっても一日推定300歩くらいしか
歩いてませんから。

よちよち歩きのベビー歩く並みです。


これは、もう
教室のカウンターの下に
ランニングマシーン走る人でもおいてもらわないと!ですね。


オーナーと要相談ですウインク


とはいえ、ランニングマシーンの導入には
時間がかかりそうなので
とりあえず、自分的にすこーーーーーしだけ得意な
水泳波から始めることにしました。



数年ぶりに泳いできましたが

50m泳ぐだけで

 


あーーーー、しんど



毎日1km泳ぐ(らしい)吉永小百合さん乙女のトキメキは偉大ですねラブ

 

来年のコニバニの頃には
良い健康診断の報告が書けるように
私も吉永小百合さん目指して頑張ります!筋肉


みなさんの好きなスポーツ(ダンス以外で)は何ですか?

この夏はパリ五輪もあることですし
またお話きかせてください
 

それでは、また来月パー

 

 

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

明日の団体レッスンのご案内

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
 

【瑞穂校】 

11:00~ 担当:永原
統一1級ワルツ
~ポジションを理解して踊ろう!~
 
12:00~ 担当:永原
初めての方こそ知ってほしい!ゼロから学ぶパソドブレ
 
 
image

 

 

【豊国通り校】 

19:00~ 担当:石川

何歳からでもできる!入門バレエクラス

 

image

 

【エベックモア】

12:00〜 担当:小西雅司/平柳諒悟

スタンダードベーシック

タンゴ1級程度

 

14:00~ 担当:小西雅司/平柳諒悟

ラテンベーシック

 統一1級サンバ

 

image