右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨








(無事に?)教師試験が終わりましたー😭😭






めちゃくちゃ緊張しました、、、😱


試合の緊張感とはまた別物です!




思いっきり踊ることができず、角度や回転量に気をつけながら慎重に踊りましたが、ミスしてしまった部分もありました🫣






でも何とか踊りきることができました😮‍💨


ジャケット着用での試験だったので、暑い汗と冷や汗とで、沢山汗をかいた試験となりました😩







筆記試験の方は実技試験より出来たと思います😌




でもフィガーの回転量やフットワークを問うような問題は、踊りながら筆記試験は流石に出来ないので、頭の中で踊りながら何とか解きました😩





ともあれ、ひとまずの大きな山は超えましたので少し安心です😮‍💨

(受かってなかったら、、、、)





あとはコニバニに向かってお仕事の方は頑張っていかねばです🔥





コニバニFMの練習も本格的になってきました😱







FM練習前の瑞穂校土曜日メンバーです😉




練習前で体力回復中の様子🙂






皆様も体調に気をつけながら、コニバニがある方は備えていきましょう!!








では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」&「ターン」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級ワルツ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません