右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 


土曜日担当、ゆうきです


 

 

先週は前期中部選手権

たくさんの応援本当に本当に

ありがとうございました!





いつもあの声援の中で踊らせてもらえる事

に感謝しております

 






自分なりに準備をして

準決勝でもやれる事をトライしましたが

結果は準決勝まででした






あんなにたくさんの応援をいただいたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいです





結果は結果なので

次はもっと良いパフォーマンスが

できるように!!!

と思っています



 



本当ならここで次に向けて

準備します!!

と言いたいところですが






只今、お休みをいただいております







命に関わる病気ではないのですが



3月に経過観察をしていた

「チョコレート嚢胞」が急に大きくなり

できるだけ早く手術をと、すすめられました







笑顔が素敵な女医さんは

「爆弾抱えているようなものだから、出来るだけ早い方がいいと思うよー」

と言ってくれましたが


(急に捻れたりすると激痛だそうです…)







フェスティバルのショーの練習も

3月はすでに始まっていたし

4月、5月はパーティー、試合と

とにかく大切なイベント続きで






6月は前期選手権

7月は名古屋開催の全日本選とコニバニ








6月の選手権は、どうしても出たい!

の気持ちもあり







正直、色々悩んだ3月でしたが

薬で嚢腫を大きくなるのを抑えて

選手権後に手術をすると

決めました






ついでに3月は子宮ポリープを取る

日帰り手術もして何かと忙しい月でした






出ているホルモンを止める

薬の副作用があり、6月は

練習もちょっとしんどいと思うことも

ありましたが、そんな状況をわかって

練習してくれた岩田先生には本当に感謝です







今回、手術も無事終わりまして

お医者さまには後は

日にち薬だからーと言われています






しっかり食べて、寝て、身体の回復に

つとめております♪

ご飯の美味しい病院なので

食いしん坊な私にはすごくありがたい笑





毎回残さず食べています…






子どもを2人産んでから

プロのダンスの世界に入って

2人の子育てしながら

ダンスのレッスンして

ダンスの練習して、試合出て

留学もしたし

終わっちゃったけど教室を経営したりと






記憶がないところがあるぐらい

充実した20代、30代だったし







丈夫に産んでくれた両親のおかげと

大きな病気、ケガが、子どもを含めて

なかったおかげで

今まで仕事を長期休みした事がなかったので







神様からの休暇だと思って

今は過ごしております

(これは母と息子にも言われました笑)






まだ、今日はとても踊れる感じじゃないし

自分でも笑ってしまう

ふにゃふにゃした立ち方ですが






昨日より今日のが回復しているって感じて

日々、変化している身体を観察中です






レッスンでいつも

「脳と筋肉はいつでも成長できます!」

って言っているので





これは自分の身体で実験ですね!





7月にみなさんにお会いするのが

待ち遠しいです♪






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

来週のグループレッスンをチェック

瑞穂校

11:00〜11:50 JDCブロンズワルツ 平柳

12:00〜12:50JDCブロンズチャチャチャ 平柳




豊国通校

14:00〜14:50 リード&フォローでスローを踊ろう!寺島

15:00〜15:50 財団ブロンズタンゴ 寺島代行





エベックモア

14:00〜14:50 スタンダードベーシック 石川

19:30〜20:20ファールアウェイから続くピクチャーポーズ特集 小西&石川