右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは赤薔薇ピンク薔薇

永原由貴です犬しっぽ犬あたま



6/16(日)

年に一度の前期中部選手権

が開催されましたゆめみる宝石乙女のトキメキ


私たちの出場したプロラテンは

選手権ではなくオープン戦でしたが

今回第3位という成績をいただきました!!





小西ダンスの応援団は今回も大応援団

嬉しいかぎりお願いハートラブラブイエローハートラブラブ

応援にお越しいただきました皆様

本当にありがとうございましたお願いハート


いつも応援いただいているお客様方

近くで支えてくださっている方々が

心から喜んでいただけるパフォーマンス、

そして成績を出せますよう


日々全力でやっていこう

目標に向けて頑張っていこう

2人で誓った1日でしたクローバー





さて今回のメインイベントは


プロボールルーム

アマチュアラテン

シニアボールルーム



と3つの選手権


会場は大盛り上がり爆笑炎炎



私も小西ダンスの席の後ろで応援!キラキラ



出場ダンサーは最高にキラキラ

輝いてましたおねがいキラキラキラキラ


ここに懸けてきた思いが

ダンス、表情、全身に溢れていてニコニコ飛び出すハート




選手権はやっぱり特別だな

と思いました。


でもこれはフロアに立つ選手だけではなく

応援にいらっしゃった観客の方々

運営して下さっている先生方も含めて


きっと選手権は

みんなが「特別」を

感じている競技会まじかるクラウン乙女のトキメキ



そんな1日でした照れ





金原・永原組にとっても

大切な競技会は続きます花火



7月7日(日)

JDC全日本選手権



9月1日(日)

後期JDC中部選手権


この後期が私たちプロラテンダンサーの

年に一度の選手権流れ星キラキラ



あっという間にこのシーズンに突入です!!




理想の自分に近づくために

憧れを現実にするために




まずはタイ遠征です飛行機太陽

自分たちの可能性を広げるため

にも頑張ってきますグッ虹



1週間お休みいただきますので

教室のお客様にはご迷惑をおかけいたします。

いっぱい学んで帰国しますので

よろしくお願い致します。



来週のブログはタイからお届けしますね鉛筆ルンルン





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 トレーニングからのラテンベーシッククラス 石川

12:00〜12:50JDCシルバー級タンゴ 石川




豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島&裕希





エベックモア

14:00〜14:50 JDCブロンズ級スローフォックストロット 金原&永原

15:00〜15:50 JDCブロンズ級ルンバ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原