右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


土曜日から職場に復帰の捺捺ですニコニコ


この度は私のアデノウイルス感染によるお休みで

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

現在はお仕事に復帰させていただいております。

コニバニ前ということもありますが、今後はさらに健康管理に気をつけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。




さて、先程もサラッと触れましたが


コニバニまで1ヶ月を切りました驚き





レッスンを重ねてダンスの部分は


日頃のレッスンを重ねて、みなさまよりいい踊りになるように


一生懸命レッスンに励んでいただいていると思います飛び出すハート




でも、忘れてはいけないのはダンス以外の準備びっくりマーク


衣装やヘアセット、メイク、本番用シューズの履き慣らし、パーティに必要なものの確認


ドレスバッグの中に一式入れてあると思い込んで


どこかにアクセサリーなど忘れてませんか?


男性も燕尾服のパーツは足りてますか?


ヘアスタイルやメイクのイメージはできてますか?


本番用のシューズを準備してる方は

何回か履いて慣らしましたか?


挙げればキリがないほど準備することがたくさん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


いつも前日に何度も荷物確認するんですが


何か忘れてそう昇天


と不安になり


案の定なんか忘れてるわたしです昇天昇天昇天昇天




私はコニバニのお仕事はヘアメイクの担当

(といってもヘアメイクをするのではなく、タイムテーブル組んだり、ヘアメイクさんとの連絡係、当日進行にトラブルないか確認など)


なので、ヘアメイクのことについて乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわりリボン


ちなみに男性も先生みたいにきっちりしすぎなくてもいいけど、


少しスタイリングするとよりカッコよく見えますよ飛び出すハート


私の好きな外人選手

マディス・アベル選手は髪上げがめちゃくちゃ綺麗すぎます乙女のトキメキ

まさに芸術作品ニコニコ

今、明日の名古屋インターに向けて名古屋にいるそうですよ飛び出すハート

ご本人がインスタでノリタケイオンの図書館の写真等をあげておりましたルンルン




もちろん女性のヘアスタイルも綺麗にしなくては花


去年の私はクルクル後毛スタイルがブームで

パーティではよくやらせてもらいましたハート


前日上げだと結構大変という(裏話)🤫


今までアップスタイルが多かったのですが


デモとかだと腕がぶつかったりとかするので


ダウンシニヨンスタイルに変えてみました飛び出すハート


顔が大きく見える気がしてなんとなく


避けがちだったダウンスタイルアセアセ





顔が大きく見えないようにフロント部分を


なるべくおでこに被せてもらったりとか


短い髪なのにこれやりたいと


希望のスタイルを言っても、素晴らしい形に仕上げてくれる(髪短くしてやりづらい中いつも本当にありがとうございます)

名古屋のパーティや競技ダンサーさんではお馴染みの


chippitさんキラキラ


もちろんコニバニにもきてくださいます花




chippitさん以外にもヘアメイクさんはきてくださいますが


んー、お任せでびっくりマーク


と言わずにぜひ


やりたい髪型、付けたい髪飾り、自分のコンプレックスや要望(顔が縦長に見えないようにとか、おでこあまり出したくないとか)をしっかり担当の方に一番最初に伝えるのをオススメしますびっくりマーク


髪飾りも先にこれ使いたいんだけど


と言ってもらえると、つけること考えて

ヘアセットできるのでオススメですキラキラ


メイクでも、色はお伝えしてる人が多いと思いますが、キツめのメイクは苦手とか要望伝えてみると理想に近づくと思いますルンルン


もし迷った方は豊国通り校にヘアカタログおいてあるので見てみてください飛び出すハート


もちろん相談にも乗らせてもらうので

お気軽に聞いてくださいねニコニコ


見た目も含めてトータルコーデで

コニバニに臨みましょうニコニコ


ではびっくりマーク



明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません







【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜一級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟




 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません