右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨





最近急な雨が目立つようになってきました☔️




普段原付で移動することが多いのですが、夕立とかにあってしまうといけないので注意が必要です





皆様もお天気があやしい日は折りたたみの傘を持ってお出かけ下さい😌






さて、昨日6/16(日)に鶴舞にあるおなじみに公会堂にて、JDC中部前期選手権が行われました!!









年に一度の前期選手権ということで、会場は大盛り上がり、大変に白熱した試合となっておりました🔥






選手権自体は昼過ぎからのスタートで、それまではJDC中部の名古屋コンペが併催されており、金原先生・永原先生組が出場され、カッコいいダンスでした😆




金原先生方、お疲れ様でした!!





前期選手権では、アマチュアシニアボールルーム部門アマチュアラテン部門プロフェッショナルボールルーム部門の3つの部門で行われそれぞれに中部のチャンピオンが決まります






入場行進、開会式のご様子です!


選手権ではいつものコンペより、少しフロアが暗くなり、その分カラフルな照明も使われ、雰囲気も最高潮に高まります☺️








感動で満ち溢れた選手権を見れて、自分ももっと頑張らないと!!!と思いました





夢の舞台で活躍出来るよう、僕も日々精進して参ります🔥






また、選手権に出場されました寺島裕希先生、大変お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️







では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」&「ターン」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級ワルツ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません