右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌙


免疫力上げたいマンの捺捺です予防

最近ファスティングもやめて割とご飯はしっかり食べているし、睡眠も結構取れてるんですがねふとん1

痩せた理由はあまり心当たりがありません笑


公式LINEではお知らせしましたが

アデノウイルス感染のため2週間お休みいただくことになり、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありません。

先週新しく始める団体の告知をブログにてしたばかりなのに大変申し訳ありませんが、担当講師が2週間変更になっておりますのでご確認ください。

目以外の健康状態は良く、とても元気ですのでご心配には及びませんがご迷惑をおかけして申し訳ありません。


月曜エベック 石川→揚子

火曜サークルピース 石川→寺島

  豊国 15:00 石川→裕希

     19:00 休講

木曜瑞穂 石川→揚子

金曜豊国 19:00 休講

土曜瑞穂(8日) 石川休み



さて、おやすみをいただいてはおりますが元気には変わらないので元気にブログを書きます鉛筆



私がプライベートでいちばん大事にしたい時間


それは自分の時間です


猫カフェはその時間の一つではあります


カエル🐸ちゃいちゃん



家でもグッピーを飼っているんですが


家に帰ってご飯食べたり泳いでるグッピーをぼーっと眺める時間が1日の中で癒しタイムですおすましスワン


最近お家のお庭にカマキリの卵を発見しました🥚

こちらは苦手な方も多いかと思いますので写真は載せませんアセアセ


そしてごく稀にですが水族館に行くのもとても好きですイルカ


マクセルアクアパーク品川

↑高輪プリンスホテルのエリアにありますリボン









3月くらいに名古屋港水族館のクラゲ🪼エリアが


リニューアルしたのでまた時間があれば行ってみたいと思います乙女のトキメキ


猫カフェも6月のイベントがあるので復活したら

推しをめでたいと思いますハートのバルーン




とはいえ、おうちタイムが長いので


グッピーを愛でてお掃除して


回復に努めます予防接種


ではバイバイ







明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません







【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

初心者からベテランまで!

ルンバレベルアップクラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜一級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟




 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません