右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨






最近は日中とても暑くなってきましたが、夜は寒いぐらいに冷える日も多いですね😓








もう6月に入り、梅雨がやってきてしまうのが心配です🫤








僕は中学と高校で陸上競技部に入っていたのですが、雨だと外で走れなくなるので校舎の中で筋トレやラダートレーニングなどをしていました😎





いわゆる雨練というやつです。走るよりは楽なので学生の時は雨が好きでした😉







地下鉄で教室へお越しのお客様は、滑って転んでしまわれないよう、気をつけてお越しください!







さて、昨日6/2(日)








小西ダンスが月曜、木曜、金曜と週3回でお世話になっております、三重県鈴鹿市のエベックモアにて、エベックトライアルパーティーが行われました🎉







エベックでのクリスマスパーティーは去年参加させていただきましたが、トライアルパーティーは初めてです😆








鈴鹿のお客様も名古屋のお客様に負けないぐらい

ダンス愛が強く、トライされている方が多かったです😁







特にアマチュア様同士でのエントリーが多く、大変賑わった発表になりました😊









ダンスタイムも沢山の方に踊っていただき、大盛況だったと思います😆









また、今回のエベックトライアル実行委員長を務められました永原先生、大変お疲れ様でした!!





実行委員長としての永原先生も、とてもかっこよかったです✨✨





僕も見習っていかないとな、と思うことが沢山あり、大変勉強になりました🙇‍♂️






エベックの皆様!



またエベックでお会いした時に、是非、今回のトライアルのご感想等お聞かせください🫡






では👋







明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」&「ターン」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 




14:00〜 統一1級ワルツ

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 トレーニングからのラテンベーシッククラス(統一2級ルンバ程度)

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜

担当 石川先生


19:00〜 何歳からでもできる!

     入門バレエクラス

担当 石川先生

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません