右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨





投稿遅くなりましてすみません💦






先週の土曜日に小西ダンス瑞穂校にて、トライアルパーティーを開催させていただました😎






瑞穂校でのトライアルパーティーは久しぶりだったかと思います!




豊国校より教室が少しコンパクトなので、定員やトライアル種目の数、先生の空き枠がいつもより少なかったかと思いますが、皆様のおかげで大変盛り上がったパーティーになりました✨✨











今回の初めての企画である、初心者様応援ヒートもご好評いただきありがとうございました🙇‍♂️




ご出演の方々、初めてながらも挑戦していただきましてありがとうございます!!






ベテランダンサーの皆様からの温かい応援にも背中を押され、のびのびと踊っていただけたかと思います😌





是非、今後とも、小西ダンスでは沢山イベントがございますのでどんどんチャレンジしていって下さいませ🫡








また、初心者様多数ご参加ということで、今回小西先生と金原先生にダンスタイム誘い方講座を開いていただきました😆





このお二人の掛け合いはユーモアたっぷりで、中々見ることができず、新鮮だったのではないでしょうか!!






今回試験的にダンスタイムでサンバも流させていただきましたが、こちらも多くのご出席者に踊っていただけて良かったです☺️





今後もサンバが流れるかどうかは検討していきますので、ご参加いただいた皆様のご感想やご意見もスタッフの方まで、よろしくお願い致します🙇‍♂️






これからも皆様に楽しんでいただけるよう、色々な企画を打ち出したり、準備をすすめて参りますので、今後ともトライアルパーティーをよろしくお願い致します🔥🔥










では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級スローフォックストロット

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級パソドブレ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません