右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー 

こんばんは音符

永原由貴ですハートキラキラ


皆さまは今週月曜日に放送された

テレビ番組

THE DANCE DAY

ご覧になりましたか??キラキラ


いろんなジャンルのダンサーたちが

ステージでパフォーマンスを披露して

複数の審査員が得点をつけて

チャンピオンを決定する特別番組ですグッおねがい



私は

大西兄妹の出番だけしっかり見ました星

とってもかっこよかったですねラブ!!


予選


決勝



こうやってゴールデンタイムに

全国放送で、社交ダンスに詳しくない人たちが

目にする機会があることは

とっても意味があると思います照れ花


私たちが大好きな社交ダンスハート

もっともっと多くの人が興味をもって

見たり体験したりしてくれますようにお願いキラキラ



大西組のダンスは

TVerで見れますよ電球

とお客様が教えてくださいました照れ

せっかくなので情報共有させていただきますびっくりマーク


携帯からだとTVerのアプリをダウンロード

もしくはパソコンだとそのまま見れるようです二重丸



こちらに載せますねー下矢印


https://tver.jp/episodes/ep67icwc4n?p=5492

↑予選 大西組は20:40からイエローハーツ



https://tver.jp/episodes/ep4nptznrx?p=900

↑決勝 大西組は14:50からグリーンハーツ



6月3日(月)18:59まで視聴できます!



https://youtu.be/HzzeWsJNwlA?si=Y3sIhANEN9AEJb0u

↑ちなみに舞台裏(YouTube)びっくりマーク






さて

小西ダンスの盛り上がりも負けておりません花火


先日は瑞穂校トライアルパーティ

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ



諒悟先生が企画してくれた今回のトライアル

初心者様応援ヒートがあり


私もダンス歴の浅いお客様と

出演させていただきました虹


パーティデビューの方もいらっしゃり

緊張されたこともあったかと思いますが

皆さま練習を熱心にされていたので

本番もバッチリ踊り遂げていただき

素晴らしかったですラブ!!!!


もちろんトライアルに毎回ご参加のお客様も

多くいらっしゃり、複数のスタッフと踊って

いただいたりラテンダブルスに挑戦して

くださったり

とっても見応えのあるトライアルでしたスター


たくさんの感動をありがとうございましたリボン




こういうイベントは

はやり企画するの大変だなぁと

思うことはあるのですが


お客様が楽しんでくださっている姿

笑顔を拝見すると


頑張って準備して良かった〜ニコニコ飛び出すハート

と感じますハートハート


実行委員長、諒悟先生

お疲れ様でした晴れ




さて

トライアルパーティ、続きますクローバー

小西ダンススタッフが週3回うかがっている

鈴鹿のエベックモアでの

トライアルパーティハイヒール


6月2日(日)開催ですびっくりマーク


参加していただきます皆さま

よろしくお願い致しますニコニコルンルン




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎明日のグループレッスンをチェックスター

瑞穂校

11:00〜11:50 初めてのベニーズワルツ 石川

12:00〜12:50 トライアルパーティに向けて!ダンスパーティ初級クラス 石川



豊国通校

13:00〜13:50 JDCシルバー級タンゴ 寺島&裕希

14:00〜14:50 JDCシルバー級スローフォックストロット 寺島&裕希




エベックモア

14:00〜14:50 JDCブロンズ級ワルツ 金原&永原

15:00〜15:50 JDCブロンズ級チャチャチャ 金原&永原

19:30〜20:20ラテンお役立ちエクササイズ 永原