右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌟


先週の肌荒れも落ち着きを取り戻し


毎日のスキンケアの大切さが身に染みた


捺捺です飛び出すハート


お肌の調子がいいと気分もいいニコニコ


私の困った時の救世主

田中みなみ愛用の炭酸ガスパック

エニシーグローパックハート


整形級パックとも言われるくらい


終わった後のお肌のハリとリフトアップがすごいびっくりマーク


やはりこれは最強です飛び出すハート

と話が脱線しそうなので美容話はここまでびっくりマーク




さて、先日はトライアルパーティにお越しいただきました皆様、ありがとうございますびっくりマーク


久々のパーティと新たな試みでみなさんに楽しんでいただけていれば幸いです花




さてさて今日は書きたいことがあるんですびっくりマーク


それは












来月から始まる

トレーニングからのラテン(orスタンダード)ベーシック

〜足裏と足の指を使えるようになろう!〜


こちらについて宣伝指差し







4月お休みをいただき、バレエ🩰やカーディオバーといったエクササイズ、姿勢についてお勉強してきたわたし


今も火曜と金曜日に豊国でバレエクラスを持たせていただいております❣️


こちらまだまだ人数大募集中ですキラキラ


未経験の方も大歓迎ルンルン音符ルンルン音符


自分の姿勢に向き合いながら引き締まったボディが手に入りますよキメてる


ちなみにわたしが実感してる変化としては

背が高くなった気がする

腰痛が緩和した


これですびっくりマーク

はい、まあもう27才ですので

ほんとに背が伸びるはずなどなくオエー爆笑魂が抜ける

感じというだけなのですが、


バレエでまっすぐ歪みのない軸を作ることで

体が真っ直ぐに正されて背が大きくなったびっくりマーク

気になる方は是非お越しくださいハート





で、本題の来月からの火曜日


こちらのクラスは


最初に裸足で足裏と指をほぐしてストレッチ

きちんと足の裏と指で床を捉えられるように

裸足でその感覚をつかむトレーニングをしてから

シューズを履いてしっかり靴を履いても足の裏指が使えるように練習するクラスですびっくりマーク


なのでルーティンは簡単な基礎のステップを使います。


足というのは人間の身体を支えている部分であり、もちろん足の裏にも筋肉がありますダンベル

足の裏には約10個の筋肉があります驚き

足のアーチは筋肉で支えているんですが

なかなか足の裏を日常生活で鍛えることは難しいです真顔


足の裏の筋力がアップするとダンス等のスポーツに限らず発揮できるパワーが大きくなります


これは床や地面を押して反発する力が足を通じて身体にしっかり伝わるようになるからです足


またバランス機能も上がり怪我の防止にも繋がります


ダンスでいうと

しっかりと足の指や足裏の筋力がつくことにより

リードが伝わりやすくなる

身体が安定していい姿勢を保てるようになる

などの効果もありますびっくりマーク


言葉で説明するよりもぜひ一度実感してほしいので

興味がある方は

月曜日 エベックモアにて13:00 〜13:50

      ↑スタンダード編

火曜日 豊国通り校にて15:00〜15:50

木曜日 瑞穂校にて11:00〜11:50

     ↑ラテン編 同じ内容でやります


というように各校いろんな場所で

このような形で私にしかできない団体レッスンを開講させていただきますので

来月もお楽しみに飛び出すハート


ではバイバイ








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません







【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

もう出だしでつまづかない! ルンバ

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜一級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟(8日、15日は平柳のみ)




 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません