右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨






ここ最近暑くなってきましたね🥵





湿度も高くなり、熱中症が心配になってくる季節でもあります😓





夏は良いこともある季節ですが、バテやすいことと、寝付きにくいことと、蚊に刺されるので苦手な季節です😱





何とか今年も乗り切れるよう、対策して頑張っていきます👍






さて、僕の前回ブログでもご宣伝させていただきましたが、今週の土曜日、瑞穂校にてトライアルパーティー差し迫っております!!






今回初の試みで、初心者様応援ヒートをご用意させていただきました😉







ダンス歴が長い方でも、必ず「最初」のパーティーだったり、「試合」だったりあったかと思います🤔





ちなみに僕の印象に残っている初めての経験は、やはり初めての学生新人戦でした





学生時代、一年生の時は先輩からダンスを教わり、先輩たちとは別枠で1年生のみで競い合う新人戦という試合があり、僕にとっては苦い思い出です(笑)





学生戦時代の自分の結果はほぼ覚えていて、最初の新人戦はルンバが準決勝落ち、ワルツは1次予選落ちで全然ダメでした🙅‍♂️







このファンポジションでは落とされても仕方ありません、、、😩


懐かしい写真です(笑)



この時よりは少しぐらいましになっているはず。






とにかく緊張しまくって、動きがカチコチで、優勝した子を見てすごいな〜とか思いましたが4年生になって最終的に勝てたので良しです😤






今回のトライアルパーティーで、初心者様ヒートにてお申し込みいただいた方々、勇気あるエントリーありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️





スタッフ一同、そして実行委員長として僕も温かく応援させていただきます📣





ベテランダンサーの方々も、どうぞ温かい目でご声援の程よろしくお願いします!!






では👋








明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴




19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 




【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級スローフォックストロット

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級パソドブレ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません