右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


母の日に母が欲しいと言っていた

ショールをプレゼントして

喜んでもらい




娘には何が欲しい?と聞かれて

一緒にお茶したいと言ったら

なぜか手羽先デートになった




幸せいっぱい母の日をすごせた

てらしまゆうきです♡







5月はブラックプールの時期ですね♪






金原先生、永原先生のブログを読んだり

インスタグラムでイギリスの試合を

見たりすると






やる気も出るし

もっと試合出たり、レッスン受けたり

もっと練習したーい!!!




と感じますアップ





現時点で出来ないこともあるけれど





3月、4月は少ししか行けなかった

ジムも5月は再開キラキラ





6月の選手権まで後1カ月なので

出来ることを準備していきます







かなり前の写真ですが笑い泣き

ウィンターガーデンでの

ブラックプールダンスフェスティバル!





チャレンジが楽しかった時期!





この時より少しだけ大人になりましたが笑





今も自分なりのチャレンジができることに

感謝キラキラ






もっとこう踊りたい!と変化したくって

一緒に踊ってくれる相手がいることにも

感謝キラキラ





明日はチャレンジカップ!




まだまだ伸びしろが

いっぱいあるなーって思っているので笑




今チャレンジしていることを

試合で試してみたいと思います♪






娘と行ったお店の看板


「手羽先はのみもの」


って飲んだら息がつまるでしょ!!?


とツッコミ入れたい爆笑









---------------------------------------------------

月曜日団体レッスンのご案内


 

【瑞穂校】 

 
11:00〜11:50
JDCブロンズ級タンゴ
担当:平柳

12:00〜12:50
統一1級ルンバ
担当:平柳
 



 

【豊国通り校】 


14:00〜14:50

リード&フォロー、3級スロー程度

担当:寺島貴信


15:00〜15:50

財団ブロンズ級ワルツ

担当:寺島裕希




【エベックモア】

14:00〜14:50

リード&フォローをマスターしよう!

担当:石川


19:00〜19:50

ピクチャポーズ特集

担当:小西雅司、石川