右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌟


捺捺です飛び出すハート




ここ数日気温の乱高下が酷くて


着るものに困る日々が続いております魂が抜ける


寒がりの私は冬にも来ていた上着とスヌードで秋くらいの服装に戻してしまいましたよ無気力


と思ったら翌日は暑いくらい🫠のいいお天気

and紫外線強強ネガティブネガティブネガティブ


暑いか寒いかどっちかにしてくれ〜物申す




さて、先日は母の日でしたね花


正直母とはケンカもよくするし、母よりは父のが私は好きです飛び出すハート


小さい頃はパパみたいな人と結婚する〜なんて言ってた頃もあったかも笑笑笑


今でも父は私の一番の理解者であり、なんでも私のしたいことは応援してくれます


この仕事ができているのも父のおかげですニコニコ


逆に母はなんでも反対してくるマンなので


いつも意見が衝突してケンカ爆笑


まあ、色々あっても世界でたった1人の私の母であり家族ですからねにっこり



イタリアンレストランで食事🍽️


この日は親孝行DAYでしたニコニコ


やっぱりどこかで親の存在は大事だなと感じ


感謝してまたお仕事頑張ろうと思いますにっこり





明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません







【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

もう出だしでつまづかない! ルンバ

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜一級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟(8日、15日は平柳のみ)




 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません