右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨






こちらが今週分のブログになります🙇‍♂️





2つあると多いかと思いますが、読んでくださると幸いです😭






週末、かなり気温も上がり、天気も良く、とても良いゴールデンウィークだったのではないでしょうか😌





皆様、ゴールデンウィークは満喫されましたか?





祝日だと色々な所が混み合うから、あえて自宅でゆっくり過ごしました!!という方もいらっしゃれば、、、






バーベキューや旅行など、アクティブに過ごされた方も多いはず👍





是非、またスタジオで皆様のゴールデンウィークをお聞かせ下さい✨






さて、連休も終盤になってきた、5月5日(日)






学生競技ダンス部の中でラテンチャンピオンを決める大事な一戦





中部学生ラテン選手権が行われました






今回の会場は愛知学院大学!!



なな先生の母校ですね😎





学生の試合は公会堂や邦和スポーツランドではなく、各大学が持ち回りで試合を開催します




広くて綺麗な体育館!!







学生中部ラテン選手権は学生の試合の中でも、ラテンのチャンピオン、ファイナリストを決める、重要な一戦です😤





ラテンメインの選手たちは特に気合が入っていて見応えバッチリの、白熱した試合でした🔥






コロナ禍よりも人数も回復してきて、盛り上がっている様子を見ると、OBとしても嬉しい限りです😆











それぞれ色々な個性を持った選手たちで、エネルギーや勢いのある選手もいれば、ベーシックがしっかりしていて丁寧な選手もいれば、、、という感じでした





ジャッジが変われば結果も変わるかも!というぐらい拮抗していて、見ていて本当に面白かったです☺️






結果がよかった選手もそうじゃない選手もいたかと思いますが、学連の皆さんに改めて拍手を送りたいです👏











また、今回揚子先生がジャッジの一人として招かれておりました!!





遠くてよく撮れなかったのが少し残念、、、





揚子先生お疲れ様でした!!






僕も学生のエネルギーに負けず、頑張っていきます







明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴


⚠️7日休講です

19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 

⚠️7日休講です


【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級スローフォックストロット

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級パソドブレ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません