右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


皆様こんばんは😃






月曜ブログ担当のりょうごです✨





大変申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️





先週の月曜日、ブログ書いたのですが上げられておらずでした、、、🥲






今日は先週の分と今週の分の二本立てでアップさせていただきたいと思います!




まずは先週上げたかった1本目です🙇‍♂️








私事ですが、、、






4/23!!





26歳になりました😎





僕が学生の時に思い描いていた26歳はもっと大人だったと思うのですが、、、現実は厳しい、、😱





とにかく、突っ走る、みのりある、26歳にしていきます🔥







こちらは揚子先生からプレゼントでいただいたプロテインセット✨




これでムキムキになります💪💪







さて、今回は僕が担当させていただいております

木曜日のサークルステップについて、改めて皆様に活動を知っていただきたく、書いてみようと思います🫡





🌸サークルステップ🌸


活動場所:小西ダンス豊国校


活動時間:毎週木曜

    10:00〜11:00



会費:月謝払い2000円、単発600円

(月に5回ある場合は月謝払い2500円)








以前にサークルステップについて書かせていただいたものです!!




併せて読んでいただけますと幸いです🙇‍♂️






サークルステップでは、シンプルな易しいルーティンで10種目全て踊れるようになろう!!というコンセプトで活動しています!!





今月はなんと、トータルで✨4名✨の方に体験に来ていただきました😆😆







ダンス始めたての方、以前やっていたけれど長いことダンスから離れてしまっていた方、に体験でお越しいただき楽しく新鮮なメンバーで楽しく活動しています👍







また、小西ダンスでは沢山のイベント事があり、その分ダンスタイムを経験されることも多く、ダンスタイムでよく踊られる、メジャーなフィガーも取り入れて練習しています✨









少しでもご興味持っていただけましたら、是非!






木曜10時〜、小西ダンス豊国校にて、お待ちしておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ🙇‍♂️










明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 





 

18:00〜 美しく踊るためのラテンベーシック

「ウォーク」

担当 永原由貴


⚠️7日休講です

19:30〜 マットの上で美ボディに♪ストレッチ&ラテンエクササイズ!

担当 永原由貴 

⚠️7日休講です


【豊国通り校】 

 





14:00〜 統一1級スローフォックストロット

担当 寺島貴信 

 

15:00〜 統一 1級パソドブレ

担当 寺島裕希

 

 

【エベックモア】

 火曜日の小西ダンス団体レッスンはありません