右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは♪

金山グランコートホテルのパーティーから

無事に帰ってきました






土曜日担当のてらしまゆうきですウインク







このパーティーの話は又次回に…






4/29は岩田ダンスパーティーに

参加してきましたガーベラ







岩田ダンスの生徒さまの

ダンスを近くでたくさん応援できて





ダンスタイムでは普段なかなか

お会いしない生徒さまとたくさん踊って





以前、習っていた生徒さまが

お友達の応援に来ていて

嬉しい再会もあり





内容が濃い1日でした音符






今回

先生の「007」見たいから行きたいです!!

と応援にかけつけてくださる方も含め





小西ダンスからの応援団の声援

とっても心強かったです

本当にありがとうございましたピンクハート






岩田先生と組んで、彼の教室パーティーも

2019年から参加して今年で6年目







組んですぐコロナで活動できない時も

あったけど、

小西ダンスの生徒さま同様






岩田ダンスの生徒さまにも

いつもたくさんの応援をいただき

支えられておりますキラキラ








この日は「007」含め何曲か踊りましたが

もっと喜んでいただけるよう

又、岩田先生と準備していきたいです♪






ちなみに岩田ダンスパーティーでは

毎回、私の娘もお手伝いしています

皆さまに可愛がって頂き感謝♡







この日は朝から夕方のお片付けまで

娘と一緒でしたが

娘がいると私がちょっと嬉しいお願い







寺島ダンスの時代も

スタジオパーティーから

ホテルパーティーまでお手伝い

していたからか、とっても頼りになり

私の心の支えでもありますね






帰ってから、お腹ペコペコだったので

娘が好きな私のお友達のお店で

一緒にご飯を食べて

色々話せて、幸せいっぱいな1日になりました













---------------------------------------------------

月曜日団体レッスンのご案内


 

【瑞穂校】 

 
11:00〜11:50
JDCブロンズ級タンゴ
担当:平柳

12:00〜12:50
統一1級ルンバ
担当:平柳
 



 

【豊国通り校】 


14:00〜14:50

リード&フォロー、3級スロー程度

担当:寺島貴信


15:00〜15:50

財団ブロンズ級ワルツ

担当:寺島裕希




【エベックモア】

14:00〜14:50

リード&フォローをマスターしよう!

担当:石川


19:00〜19:50

ピクチャポーズ特集

担当:小西雅司、石川